· 

新しい生徒さんが増えました

こんにちは。

 

今日は、嬉しいご報告❤️

 

先日、体験レッスンに来てくれたEちゃん。

 

妹さんが、すっごく楽しくピアノを

弾いているのが、羨ましかったのか

ずっとやりたい!と言っていたそうです。

 

今年、発表会を開催したかったのですが、

何故か恥ずかしがり屋さんが多く断念。

 

でも、保護者さまとしては

こどもの成長を見たいと思い、

教室でのコンサートを2回に分けて開催。

 

その時に、やっぱり諦められなかったようで

お話をいただきました。

 

ただ、わたしが気になったのは

他のお教室で、ピアノを習っていたようなので

もしかしたら、ご自身の意向があるのでは?と思い

ご本人にお話を伺いました。

 

すると、しっかり弾きたい楽譜があって

弾きたい曲もある。

 

これは、その個性を活かさないと!と思い

彼女の使いたい教材で、

レッスンをすることにしました。

 

今日がその初日。

どんなレッスンになるか、今から楽しみ❤️

 

この生徒さんのために考えて、弾けるようにする。

これが、わたしは大好物のようです。

もう、心がワクワクしています。

 

出来ないことが、あっても大丈夫。

無理矢理ではなく、あれ?気がついたら出来てた!

そんなたくさんのギフトをお届けします。

 

ご興味がありましたら、

体験レッスンにお越しください。

 

ピアノと、あなたを輝かせながら

楽しいレッスンをご提供します。